今年も宜しくお願いします

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年は、個展に、お教室スタート、そして季節毎にパッティングのワークショップ…。色んな出会いと学びがあった一年でした。
今年は絵付けのワークショップも開催していけたらと思っています。
慣れないブログに、昨年はあまり更新できませんでしたが、今年はもうすこし活動の様子をご報告できるように頑張ります。
昨年6月からレッスンスタートされた生徒さん、春を目指して完成させる予定の作品が年末くらいからだんだん形になってきました。半年くらいの一大プロジェクト!ご本人のご希望やアイデアを取り入れながら、制作を進めていくと、私自身も初めての発見や体験があり、どんな風になるかしら…と楽しみです。完成が待ち遠しいです。

年始は京都に滞在して、美味しいものを沢山食べて充電してきました。
今年も頑張ります!宜しくお願いします。