体験ワークショップ開催のお知らせ

体験レッスンを開催します!

上絵付け未経験の方、絵なんて描いたことない、という方にも取り組みやすい図案を2つご用意しています。

お好きな色をお選びいただき、かわいらしいプレートを作っていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

〇開催概要〇

日時:6月4日(日曜日)13:30~15:30 

場所:大崎OURS CAFE    東京都品川区北品川5-7-2 北品川地域交流施設 JR大崎駅より徒歩4分

参加費用:4,000円(白磁費用・絵具費用・焼成代込)

ペイントに必要なお道具は全てお貸し出しします。焼成に時間を要しますので、後日配送、又は受け渡し方法を相談させていただきます。

お申し込み期限:5月31日(水)

①デイジーのミニプレートの制作

筆を使い、デイジーを散りばめたミニプレートを描きます。初めて絵付けをする方でも取り組みやすいお花です。

 

②ぞうのモチーフのプレートの制作

マスキングをしたプレートに絵具を含ませたスポンジでパッティングしていきますので、未経験の方でも安心して取り組めます。

ピンク・ブルー・イエローグリーンの3色の中からご希望の色をお選びください。お子様や出産祝い等、心のこもった手作りの贈り物としても

喜ばれます。


【お申し込みの流れ】

①お申し込みフォームより記入

②3日以内にご記入いただきましたメールへレッスン費用のお振込み先をお知らせいたします。

③ご入金を確認させていただきましたら、レッスン申し込み確定のお知らせをお送りいたします。

*キャンセルにつきましては、5月31日(水)までとさせていただきます。それ以降のキャンセルにつきましては、恐れ入りますが全額頂戴いたします。

ワークショップ申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です